初めての彼氏同級生!

出会いは同じ高校の女友達と同じ高校の男の子が付き合いみんなでカラオケいこーと私の地元の友達5人と、同じ高校の友達の彼氏の地元の友達と10人ほどでカラオケに、大部屋に入り電気くらめにされていたので誰が歌っているとかマイクの線をたどっていかないとわからない状態。

三時間ほどカラオケしカラオケの外でちょっとはなす。

そのときにみんなのかおを確認でしたとゆう状態でした。

その中の一人が背が高くアメ村系ファッションの男の子と少しはなし。

番号交換しました。特に話すわけでわなく。

その日の晩からちゃくとゆうワンコールをお互いにし合うとゆう。

当時何故か流行っていたので数日していて。ある日突然電話があり。

ふたりで映画を観に行こうとディズニー映画ターザンとゆう映画を観に行きました。

そのあと、ごはんをたべにいき。ショッピングセーターのフードコートで突然告白されました。

あたしも、相手もはじめてだったので、とてもたどたどしい感じでしたが。

照れている姿が可愛かったのを覚えています。

そのあとすぐ、付き合うはじめのきっかけになった、同じ高校の女の子が、あたしがその子と付き合うことを発表するとすぐに。

私のいないとこで、私の付き合ったばかりの彼氏に毎日のよーにでんわしてつきあったみたいやねー!

あたしとも遊ぼーと毎日電話攻撃していたらしく。

彼氏が私にその事を教えてきたので友達にきくと逆ギレしました。

そのあと、そうすをみていると、その子の周りで付き合っている子をみつけると、隠れて誘惑をする子でその時にその子の本性をしてました。

なびく男もいたみたいで。

自分のものになると周りに自慢し飽きるとまた、次の人を探し繰り返していました。

彼氏はなびかず、しゅういちでショッピングにいったりカラオケに、いったり楽しくすごしましたが。

1年9か月でお互いにバイトが忙しくなり。

別れを切り出されすがりついたけども、別れました。

今思うと彼氏が全てで重かったんだと思います。

高校時代の恋愛、今はいい思い出です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です